随筆集

2007-12-14 Friday
自然は清らか
日暮れが早いので近頃は普段の日は散歩に出られない。早く仕事場を出て山に上がって見ると神々しい景色にめぐり合えた。こうして自然の中に入ると心の歪みが正される。夜テレビをつけずに夕食をしてみたら気持ちがよかった。子供の頃テレビも無かった頃を思い出してなつかしい。今の人間はテレビをはじめメディアに洗脳されているんじゃないかな?自分の考えと思っていることが本当はそうじゃなくて.......。情報手段が進歩すればするほど人間がそれに飲み込まれていく。多くの人がそれに気づいていない。分からない事があったら自然に聞く、これが最高!雲や風が教えてくれるから。女木島に赤い玉。

PAST INDEX FUTURE
ホーム 真理を求めて インスピレーション 死後の世界 随筆集 意識の世界 プロフィール 遊びの話
フォトギャラリー 聖地を訪ねて 遍路の話 リンク集

Last updated: 2012/3/17