死後の世界

 13      冥界便り その1
数日前に近親者であの世に旅立った人がいます。私は最後を看取り直後から彼の意識と交信してきました。彼の世の人に真相を知らしめたいという意思のもと私はメッセージを公開することにしました。
 
「葬儀の時は本当にありがとう、皆疲れが出ないようにしてください。そして普段の生活に戻ってください。子供達、孫達の調和の姿を見て嬉しくまた誇らしく思う。私はこれから歩いていく。過ぎ去った人生の出来事を反省しながら。今、色んなことを教えられています。あの時ああすれば良かった、こうすべきだったと今振り返ってみればよくわかる。ここから見ると皆本当に大変な場所で生きているということがわかる。この世はとても大変な所だと思う。妻は基本的に強い女だから心配ない。私よりはるかに強いから。私はこれから学ぶべき事が一杯ある」。
 
4月3日
更新日時:
2008/04/12
前のページ 目次 次のページ

ホーム 真理を求めて インスピレーション 死後の世界 随筆集 意識の世界 プロフィール 遊びの話
フォトギャラリー 聖地を訪ねて 遍路の話 リンク集


Last updated: 2012/3/26