最近の活動

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

2013

11月9日

七十六番札所「金倉寺」

この秋は二人のスケジュールが合わず一人の演奏となり

今回はどこで音楽によるお接待を行おうかと思い

4年前に演奏した

金倉寺に演奏に行こうと思いました。

一度近いうちに演奏に伺いたいと思っていたのですが

やっと行くことができました。

住職様、お寺のみなさまありがとうございました。

 

今度は二人で演奏に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

4月28日

六十八番札所「神恵院」 ・ 六十九番札所「観音寺」

天気がよく茶店の休憩所の前での演奏となりました。

お遍路さんも多い日でしたが地元の方との交流もでき良い日となりました。

地元の方のお接待のイベントもありゴールデンウィークでの参加で

地元の方・茶店・お遍路さんからも私たちもお接待を受けました。

お寺住職さんと関係の方・茶店・地元の方々お遍路さんと本当にお世話になりありがとうございました。

地元の方が書かれたの地図でよく出来ていたので記載させていただきました。

帰りに琴弾公園寛永通宝を見に行きました。

 

 

 

 

 

・・戻る・・

TOP

 

2013. 12/03