最近の活動

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

2009

10月17日

八十三番札所「一宮寺」

お天気もよくお遍路さんともゆっくりお話できた一日となりました。

私が生まれ育ったところから一番近い札所ということもあり

今回演奏できたことを嬉しく思いました。

ご住職様、お寺の皆様、本当にありがとうございました。

 

8月13日

香川県綾川町夏祭り

綾川町のみなさまよんでいただいてありがとうございました。

 

 

5月16日

七十六番札所「金倉寺」

暑くなくお遍路さんにはお参りしやすい日となり

広い場所での演奏で後ろにある鐘の音と音楽が

バランスの良いステレオ音に聞こえたと思います。

休憩中お寺の方とお遍路のお話ができ楽しい日でした。

ご住職様、寺の方々本当にありがとうございました。

金倉寺かわら版」のページへ

 

5月3日

道の駅「豊浜」

ゴールデンウィークのイベントで参加しました。

ETCのためか沢山の観光客でにぎわいました。

ベント関係者のみなさま本当にありがとうございました。

 

 

・・戻る・・

TOP

 

2009.10/20