2020/ビデオか?
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ

07/05 吉野川源流 長沢釣行

先々週の金曜夜、例のごとく一杯やってますと、越裏門のM.Wさんより有力情報有り
ええ水がでとって38が釣れた、40位のは見えよったが食わなんだ、明日来るがか?
所がおいらその週はヤボ用有り、ら、来週暇見つけて行こうわい、最近何時も暇です

けんども迷人としては、天候、水量、その他?を勘案して今日の釣行と相成りました
先ずは40が釣れた所へ、同じような水量、ここで天災は考えます、ハリスは04?
はたまた03か?考えあぐねた天災は破れかぶれ、ええい!前と同じく03やあ!

おもり二個付け同じ所へ振り込みます、事はビデオを見る様に進行するでは有りませんか
ススス、クン、ガンガンガン!違うのは重量感と奴の走り、今回は口先に針掛かり
重量感は少なく走りは右に左に40よりも倍程走られました、けれども余裕で御用!

少し細身では有りましたが、検寸結果は堂々の?35cm(画右上)なのでした

後流 場所替わりした淵(画左下)では25cmそこから100m渡渉した瀬(画右下)に天敵
その上が実績のある淵なのですが戦意喪失し、すごすごと撤退なのでしたとさ