サッカーポジション診断テスト

質問1 自分のことを冷静だと思いますか?
質問2 100メートル何秒で走れますか?
質問3 友達はどのくらいいますか?
質問4 体力はあるほうだと思いますか?
質問5 マージャンとポーカーと将棋、どれが1番好きですか?
質問6 友達と待ち合わせ。1時間待っても来ません。あなたならどうしますか?
質問7 自分は将来、大物になると思っていますか?
質問8 あ、道に財布が落ちています。あなたならどうしますか?
質問9 ここは江戸時代。あなたは何になりたいですか?
質問10 今のFIFAランキングトップ10の国、いくつわかりますか?
質問11 絵を描いたり、本を読んだりするのが好きですか?
質問12 バラエティ番組を見るのが好きですか?
質問13 サッカーは実際にプレーするより見てるほうが楽しいと思いますか?
質問14 サッカーの試合を見て感動して泣いたりしますか?
質問15 最後の質問です。サッカーが好きですか?


BB-1-76.gif