GC10 スカイライン
L型 3.2L
ソレックス 50パイ
最大出力 340馬力
詳細
[外装 ]     全面GTR白ガラス、純正オーバーフェンダー、GTRウェザーストリップ、
           Fバンパー、Rバンパー、ライト枠、グリル、テール、テール枠、エンブレム他、
           純正新品パーツ使用。HID取り付け。エンジルームハーネス、ダッシュハーネス新品取り付け。

[内装 ]      レース用ワイドミラー、内張り純正GTR用交換、天張り新品、亀有バケットシート(運転席)、
           NISMO白シートベルトX2、亀有水温、油温、油圧メーター埋め込み、燃圧計、
           ダッツンハンドル、carrozzeriaCDデッキ、BOSEスピーカー。

[足廻り ]     F亀有車高調、Rレース用ダウン、FTRD92ショートダンパー、RGABダンパー
           亀有フルブッシュ。WATANABEマグネシウム15inc。

[制動 ]      フロントMK63キャリパー、亀有ベンチローター、強化パッド、ステンメッシュホース、
           ラインロック装置付、リア強化ブレーキシュー、ブレーキマスターバック、シリンダー交換済み。

[駆動系 ]    R32タイプMミッション、亀有クロス、OSトリプルクラッチ、クラッチマスター交換済み、
           亀有強化レリーズ+ステンメッシュホース、クイックシフト、R200デフ。

[エンジン ]   L3.2 ○光フルチューン。(以前オートワークス誌にて、連載に使用されたエンジンです。)
           ソレックス50パイ、和光ジェットブロック、亀有デスビ+MDI,ATIクランクプーリー、
           ダイナモ及びセルリビルト済み、亀有等長ステンタコ足、チタンワンオフマフラー、
           柿本タペットカバー、3層ラジエーター、OILクーラー、
           燃料ポンプ3基掛け、燃圧レギュレーター2基、燃料配管リターン式ワンオフ引き直し。

[エンジン詳細 ]WAKOspecialヘッド、75Sカムシャフト、オリジナル強化バルブスプリング、
           スプリング専用リテーナー、強化コッター、クロモリロッカーガイド、
           カムホルダースペーサー、ダミーヘッドボーリング、クランクキャプOS加工、
           ラインボーリング、シリンダーブロックパルホスM処理、
           WAKOオリジナル85mmクランク、specialコンロッド、ワイセコ鍛造ピストン、
           チタンコートリング、強化オイルポンプ、セルモーターオフセットスペーサー、
           メタルヘッドガスケット、強化タイミングチェーン、ATIダンパー取り付け他多数。