投 票 結 果
 1位 叫び  7位 Chicken guys
 2位 SNOW BLIND  8位 First impression
 3位 Be cool!  8位 Fish Fight!
 4位 Selfish 10位 Get down
 5位 太陽の化石 10位 star
 6位 We're the "YAEN" 12位 夜空を待ちながら

<<<投票してくれたみなさんのコメントです>>>

太陽の化石
        【半さん】が火をブワーッってやるのがつぼ

Chicken guys
        タカさん、カンちゃんと病人怪我人続出だったから思い入れが・・・・。
        半さんもかじられてるし。

Selfish
        脱獄方法がね・・・スプーンでしょ。開くのかいっ・・・みたいな。
        ストーリーが思い浮かんできそうで。
        ぜんぜん見たこと無いけどホッシーがかっこいいらしいので。

Be cool!
        フジテレビの社屋を使うなんてうらやましい
        あんまり見たことがない(ならいみないじゃん)
        近未来の設定が好きです
        ノリさんと、カンちゃんの、ツーショットのシーンが好きなんですvv
        雰囲気が「かっこいい!」と思わず声に出した一品です。

叫び
        風になびく平山さん、かっこよかったな。
        ホストテルチカがえーです!!

SNOW BLIND  
        一つ一つのカットがイイ!!
        あの、晃哉サンの笑顔が…(鼻血)
        まだこのころはファンじゃなかったけど平山さんがかっこよかった!

Home