* 6000Hit over Thank you!企画 *

「野猿のこの曲のイメージイラストが見たい!」
投票結果発表

1位 ROSE
2位 Ash
3位 Slave
4位 Move Wave
5位 Anywhere
5位 Paining Rain
7位 風よ
8位 Love is Ghost
8位 SOMEDAY
8位 孤独に一番近い場所
8位 悲しみは永遠じゃない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<投票コメント>

Rose
2番が!2番が好きなんですぅ〜〜くらくら。
雨に濡れた花弁・・・
「記憶させよう」のフリの平山さんをば・・・v
頬だけあわせ・・・にドキドキ
平山さーんvv

Ash
いやもう、これしかないでしょ!!これしか!!!
何か大人っぽいのを!

Slave
お前は俺のオンナだ〜♪・・・はい、その通りです(爆)
あぁ、、、もうオマエは俺の女だ!って感じのをよろしゅう頼みまっさ〜

Move wave
アフリカのジャングル、サバンナ、東京の雑踏の中、
とにかく走ってるイメージが あるの…何故か。

Anywhere
矢沢氏降臨中の彼・・・素敵過ぎます!!

Paining Rain
二人がとっても好きだから(笑)
どっちの…?
ノリさんが海を見に行った方で(笑)

風よ
哀愁ただよってほしいです。

Love is Ghost
他のアーティストには歌えそうにない野猿ぽさのある歌だからね。

SOMEDAY
いい歌だよこれは!

孤独に一番近い場所
あの平山さんをふたたび!(…どの?)

悲しみは永遠じゃない
大人の男の雰囲気、哀愁かもしだしまくり。バチーントいって!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

by 管理人ず。

イラストは無事TOPを飾り、galleryへ納まりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Back