私がお世話になっているお部屋と
すごくこだわっているサイトの紹介です。
加藤諦三ホームページ
心理学総合案内「こころの散歩道」
リンクの部屋トップへ
大家正志さんの「ふたば工房」のHP
定期的に詩誌“SPACE”を発行しています。
私も未熟ながら詩を掲載して頂いています。
FUJIFILM主催・季節感溢れる“旬の写真”の閲覧・投稿サイト
投稿者の皆さんの素晴らしい写真を、日々満喫している私です。
ハニーさんの猫の写真がいっぱいです。
特に“毎日がネコ曜日”が気に入っています。
ここで猫に会うのが楽しみな私です。











心理学と癒しのサイトです。
心の成長と。心の休養。
人としてもっと深く感じなければいけないことが
必ずあるのだと思います。
私が尊敬している加藤先生の公式HPです。
すごく悩んでいる時など、ここで喝を入れて頂きます。
自分を知ることはとても大切ではないかと・・
思いながらまた悩み・・一歩あゆみ出せる言葉がたくさん書かれています。
もっと気楽に生きられたなら・・と
悩み続けた日々がありました。
宝彩さんの書かれた本に出会ってから。
真の光を目指して歩む勇気を頂きました。
NEW
飯田史彦研究室
ひとはなぜ生まれてなぜ生きるのか
生きがいとはなんだろう・・・
その答えが見つかりますように。
成田山真如院
北海道にあるお寺さんです。
宗教にこだわらず。ふらりっと散策しています。
『お言葉』のページがなんかすごくいいのです。
『お経』を聴くと。すごく気分が落ち着きます。