ご訪問ありがとうございました♪

 年月日   カウント    お名前            メッセージ
2007/02/22   26000   Ayuちゃん いつのまにか2年ぶりの更新となりました。報告してくれたAyu〜
どうもありがとう^^5周年を迎えたばかりの素敵な記念になりました☆
2005/02/14   21800   Ayuちゃん ほんとに久しぶりの足跡どうもありがとう♪ぴったり3周年の記念
になりました☆これからも末永くお友達でいましょうね。Ayu〜
2004/06/11   19191   Ayuちゃん 久しぶりの足跡がとても嬉しかったです♪しばらく見ないうちに
すっかり大人になっちゃったかも(笑)名前もShuriraに変りました〜
2004/06/06   19119   空。ちゃん そういえば空。ちゃん、『19』の大ファンだったなと思い出しました♪
次回は19191かもしれないですね。楽しみにしていますよ^^
2004/05/27   19000   空。ちゃん 新しいお仕事も決まり。さあこれからの空。ちゃんでした♪
キリよくこうしてまた在り続けられることに。感謝いっぱいです〜
2004/04/15   18444   空。ちゃん ネット復活が嬉しい空。ちゃんでした。「いや〜よいよいよい♪」と
みか雄君も大喜びで。ついつい酔っ払ってしまったのです(笑)
2004/04/07   18300    としさん としさん。お誕生日の夜でした☆嬉しいことがいっぱいで
こんな春がありがたく。これからもいっぱいいいことがありますね^^
2004/03/07   17755    としさん 長野から帰ったばかりのとしさん。元気な足跡ありがとうです^^
また夜が明けたらゆっくりとGO〜GO〜しましょう☆
2004/03/05   17733    空夢くん 嬉しいことが続いているかな?の空夢君。足跡ぺったんしてくれて
私も嬉しいのです♪これからもさりげなくよろしくね^^
2004/02/19   17444    としさん 初めてのキリバン報告でした♪としさん。これからもいっぱい報告
して下さいね。いつもほんとにありがとうございます〜☆
2004/02/16   17371    空夢くん 久しぶりに遊びに来てくれた空夢君は。少し酔っていました(笑)
2周年を迎えたばかり。良い酔い仲間が出来ました〜♪
2004/02/08   17171    かよっち 17才の頃のふたりのこと。ちょっと懐かしく思い出しました☆
こんなふうに肩を並べていたね。嬉しいな17って♪ありがとう^^
2004/02/01   17001    かよっち 報告してくれてすごく嬉しかったです♪残念賞を贈りたいです〜
これからも見守っていてね。たまに声をかけてね^^かよっち☆
2004/02/01   17000    空夢くん ほんとに沢山の方が来てくれたんだなって。すごく嬉しいです♪
もうすぐ2周年。これからも頑張ります。空夢君。みんなありがとう^^
2004/01/29   16868    空夢くん 試験勉強と風邪にもめげず報告してくれました♪
「イロハロハ」なんだか元気になるおまじないみたいですね〜☆
2004/01/14   16461    空夢くん 今年初めての、これは!ってカウントでした♪どうもありがとう^^
記念に、今年から「空夢くん」って呼ぶことにしましたよ〜☆
2003/12/31   16061    結城さん 2003年の最後を飾ってくれました♪結城さんどうもありがとう^^
新しい年も一歩一歩前進。ともにぼちぼち頑張りましょうね☆
2003/12/05   15600    空夢さん さりげなくそっと足跡を残してくれました。いつもありがとう♪
日々こんなふうに進みたいなと思います。ぼちぼちね空夢さん^^
2003/11/30   15500    結城さん みんなの足跡は宝物だと日々感謝の気持ちでいっぱいです。
結城さんどうもありがとう♪次回の報告を楽しみにしています〜
2003/11/28   15454    空夢さん イーチゴシゴシ♪って空夢さんが。なんだか愉快で楽しくなった。
いっつもありがとね^^これからもいっぱい足跡を下さいまし〜☆
2003/11/20   15300    結城さん 結城さんいつも足跡を残してくれてありがとう♪
前進あるのみでこれからも頑張りたいです。結城さんも一緒にね☆
2003/11/13   15151    結城さん 掲示板復活後の嬉しい足跡でした。結城さんどうもありがとう☆
1と5が元気に行進しているみたいで、とても嬉しかったです♪
2003/11/01   14900    Ayuちゃん いっつも元気な足跡をありがと♪「よっしゃ〜!」の声がすごく
嬉しかったよ。次回は15000狙ってねAyu〜☆
2003/10/28   14800    空夢さん
二十歳のお誕生日の足跡☆とても嬉しかったです♪
一歩一歩未来へとゆっくり歩んで欲しいですよ^^
2003/10/22   14700    空夢さん これは「いいよな♪」って嬉しいカウント報告でした。
BBSは「いいさ〜」でダブルでお得☆空夢さんどうもありがとう^^
2003/10/14   14555    Ayuちゃん 天才キリ番長Ayuちゃん久しぶりの報告でした♪
すごく元気が出て来たよ。ありがとね。嬉しかったよ^^
2003/10/04   14341    空夢さん 初めて「これは!」ってカウントを踏んでくれました♪
空夢さんどうもありがとう^^足跡ってほんとに嬉しいものですね☆
2003/09/19   14041    結城さん 初めてのカウント報告でした。結城さんどうもありがとう♪
上から読んでも下からでも「いいよ〜いいよ」で笑顔になるね^^
2003/09/09   13777    Ayuちゃん Ayu〜毎度おおきに♪(笑)「いざ幸運」で嬉しくなるね〜
777は私の最も愛する数字なのです。踏んでくれてありがとう^^
2003/08/22   13431    かよたん いつもそっと見守っていてくれてほんとにありがとう♪
足跡残してくれてすごい嬉しかったよ^^
2003/08/15   13300    Ayuちゃん いつもほんとにありがとう♪毎晩訪ねて来てくれるって嬉しいな。
よし頑張ろう!って気持ちになるのさ。感謝ですよAyu〜
2003/08/09   13200    Ayuちゃん 台風にもめげず元気な足跡でした。その元気が嬉しいよ♪
かなり常連っぽくなってきたですね〜(笑)
2003/08/01   13000    Ayuちゃん 8月の朝の嬉しい報告でした。「いざ〜」って前進したい気持ち♪
Ayuいつも元気を届けてくれてありがとう^^
2003/07/07   12555    Ayuちゃん Ayuマジでごっつぅええ感じや!(笑)朝の笑顔が夜の元気♪
GO〜GO〜GO〜でどこまでも行っちゃいそうです。
2003/07/07   12525    Ayuちゃん 七夕の朝♪いーことありそうな予感がしてきたよ^^
いーにこにこの笑顔で夜を待ちましょう☆Ayu姫ちゃん(*^-^*)
2003/07/03   12444    Ayuちゃん 4がみっつ並ぶのは「幸せ♪」ってことですよ〜
いつも幸せな気持ちを大切にするのが幸運の鍵です!ラッキ〜☆
2003/06/29   12345    Ayuちゃん ジャンプして一気に空へ羽ばたいちゃったAyuちゃん。
未来へと続く気分のキリバンでした。ありがとう嬉しいよ^^
2003/06/29   12330    Ayuちゃん ホップステップジャンプもひとつジャンプの元気な足跡です。
運気絶好調のAyuちゃんでした。いつもありがとう^^
2003/06/28   12321     T4くん 上から読んでも下から読んでもホップステップジャンプ♪
前向きな気持ち大切にしたいね。嬉しいカウントありがとう^^
2003/06/22   12200    Ayuちゃん キリバン運気上昇中の元気な足跡が嬉しいです♪
これからもどんどんいいことがいっぱいあるよ^^
2003/06/17   12100  ヨッコイショさん 久しぶりの足跡とても嬉しかったです♪
これからも元気に日々を乗り越えて行きましょうね(p^-^)p
2003/06/13   12000    Ayuちゃん いつも元気を届けてくれるAyuちゃんありがとう♪
一気に12345もゲットして欲しいな〜☆
2003/05/10   11291    ミズキさん 感謝の言葉を口にするのは照れちゃうものだけど
「言いにくい」なんて言いませんよ〜ありがとうミズキさん♪
2003/05/04   11177    空。ちゃん すっかり夏模様の一日、久しぶりのカウント報告が嬉しいです♪
空。ちゃんありがとう^^い〜い夏はすぐそこですね〜☆
2003/03/05    9999    セージさん あと一歩で10000♪でした。新しい扉の前に立ったような気分。
おかげさまでまた前進することができるのです。いつもありがとう^^
2003/01/22    9000    セージさん 今年初のキリバン報告です♪セージさんありがとう^^
嬉しい気分で春の一歩を踏み出したような元気な足跡でした。
2002/12/25    8200    JAIちゃん クリスマスの夜に嬉しいキリバンです♪JAIちゃんの「ハニー」
さあて誰でしょう?(笑)
2002/12/24    8181    あみボン イブの夜に「は〜いはい」チキンとワインが嬉しいね♪
ソファ-で眠っちゃダメですよ。あみボ〜ン
2002/12/18    8056    JAIちゃん 「走れ〜ゴロー」来年も飛躍の年になりますね♪
吾郎君がんばれ〜
2002/11/27    7600    春菜さん いつも訪問してくれてありがとう。足跡がとても嬉しいです♪
元気になろう!みんなでなろう!そんな気持ちになりますね^^
2002/09/18    6262    JAIちゃん 久しぶりのカウント報告で、とても嬉しいのです♪
ムニムニ〜とちょっとくすぐったいようなキリバンですよね〜(笑)
2002/08/20    5500    パンドラ姫 愛する人と手に手をとってこれからの人生を「GO!GO!」なのだ。
前進あるのみ、ただ今幸せ中のパンドラ姫でした。
2002/08/18    5454    かずやん 溜まった洗濯物と格闘中のかずやん「ごしごし」するのだ!(笑)
洗うって素敵なことだよね。みんなすっきりいい気持ちになるよ^^
2002/08/17    5414    パンドラ姫 らぶらぶ街道まっしぐらのパンドラ姫、初のキリバンゲットです♪
「恋しいよ〜」の愛のメッセージみか雄君が頂きました!(笑)
2002/07/29    5000    JAIちゃん スマコン旋風まっしぐらのJAIちゃんがゲットしてくれました♪
嬉しいことはまだまだ続きますよ〜。どうもありがとう^^
2002/07/20    4774   夢楽堂兄さん 4も7も大好きだという夢兄ちゃん☆始め良ければ終わり良し〜
始めも良いな♪終わりも良いな♪ルンルンのカウントでした!
2002/07/20    4747    かずやん ネット復活めでたい♪かずやん、朝から「夜な夜な」ゲットです!
これは夜な夜な酒が飲めるようにと願わずにはいられませんね^^
2002/07/17    4649    JAIちゃん 5000ゲットに向けて飛躍中のJAIちゃん、「よろしく♪」って
嬉しいカウントでした。さあ!このまま突っ走れ〜(笑)
2002/07/13    4500    JAIちゃん 惜しくも4444を私に奪われてしまったJAIちゃん。
めげずにキリバンゲットです♪次回は5000踏むんですよ〜☆
2002/07/10    4416 ほたての肝次郎くん 朝から元気に訪問してくれました
『獅子座の色男』肝次郎
くんです。元気をいっぱいありがとう♪
2002/07/09    4391   夢楽堂兄さん 高知の城下に来てみいや♪じんばもばんばもよう踊る〜♪
よさこいよさこい♪夏本番!威勢の良いカウントでした。
2002/07/06    4300   よっちん帝王 よっしゃ〜ついにキリバン帝王に認定します!
写真集
を買ってあげたい気持ちでいっぱいですよ^^
2002/07/01    4188    てつさん 紫陽花の花を支える緑濃き「よい葉っぱ」
季節感溢れるカウントをありがとう♪これからもよろしくね^^
2002/06/29    4129   ヨッコイショさん 高知のお肉は美味しいよ!「よい肉」とほめてくれました。
いつも遊びに来てくれてありがとう♪ステーキご馳走しなくちゃ(笑)
2002/06/20    3900   よっちん王子 さんきゅ〜♪いつも来てくれてホントにありがとう!
そろそろキリバン帝王になってもらおうかな〜☆
2002/06/01    3355   あみちゃん さ〜さゴ〜ゴ〜♪とても元気になれるキリバンでした。
お昼からビール飲んじゃったあみボンに乾杯です!
2002/06/01    3333   よっちん王子 キリバン帝王になるのは時間のモンダイです!
風邪気味だけど元気に訪問してくれたよっちん王子様でした♪
2002/05/30    3300    JAIちゃん さんさんと降り注ぐ太陽のような笑顔で訪問してくれました。
JAIちゃん、これからも毎日遊びに来てくださいね^^
2002/04/17    2222   よっちん王子 にんにきにきにき〜♪」最近ツキまくってる王子様でした。
いいこといっぱいこれからもあるよ^^
2002/04/16    2200     あんず ビール片手に踏んじゃいました。よっぱ〜の私です。(笑)
2002/04/14    2100     よっちん めでたくキリバン王子に認定されました♪
いつも来てくれて感謝です。ありがとう^^
2002/04/06    1779   ヨッコイショさん 今年は午年でしたね♪「いななく」馬は気合いが入っていて
カッコイイもんです!走りながらヨッコイショと頑張りましょう!
2002/04/06    1756    あみちゃん 「いいなあ♪吾郎」あみちゃん嬉しいカウントでした。
プレゼントを贈りますよ〜☆
2002/04/04    1700     よっちん 何かいいことありそうな予感♪一家の主になっちゃった
よっちんでした。

2002/03/21

   1300     よっちん 「いざ〜!」と前向きに頑張るよっちんでした。
これからいっぱい良い事がありますように☆
2002/03/19    1234    あみちゃん おいちにいさんし♪元気な足跡が嬉しかったです。
愛人の座は揺るぐことなく『決定」しました。
2002/03/16    1140     てつさん 「いいよぉ」と笑顔で訪問してくれました。
お江戸の好青年でした。
2002/03/15    1122    あみちゃん 「いい夫婦」それなりに頑張りましょう!
愛人あみちゃんのラブコールでした。
2002/03/11  999・1000     空ちゃん 優しい青空と春風を連れてきてくれた、大好きな空ちゃんでした。
2002/03/07     888     よっちん 末広がりの未来と一緒に、優しい声で囁くよっちんでした。