耳をすませば声が聞こえる

ほらちゃんとここにいるよ

行方知れずになったきり

もう帰らないと諦めた声

伝えてはいけないと言って

背を向けて消えていった声

ほらちゃんとここにいるよ

ずっと忘れてなんかいないよ

トップページへ

2002/04/16

交差点ですれちがって

振り向いて見た背中

元気だなってほっとした

行かなくちゃって思った

風みたいに爽やかで

雲みたいにのんびりと

時の流れに逆らわず歩く

あなたの背中が大好き

歩く

2002/04/18

彷徨って辿り着き

呼んで声を嗄らして

何処かにきっと

ああこれかもしれない

そんなふうにあなたを

探し続けるながい夜が

今夜も終わる・・・・

足跡

2002/04/22

私の乗った船が沈む

波にさらわれて沈む

私はもがいている

もしかしたらあの島へ

泳ぎ着けるかもしれない

海に濡れる海を呑む

乱れた髪と腐る身体

伸ばす手叫ぶ声荒い息

乗らなければよかったんだ

神様が笑う・・・・・

沈没

2002/04/26

太陽の光が私を突き抜ける

葉に薄緑の血を流し風になびく

落ちた日もあった腐った記憶も

私は土の一部と化して雨に打たれ

あの時なにを想っていたのだろう

踏まれる度に強くなりたいと

かたちのない身体を支えて息をした

ああ眩しいこの陽の光りに溶けたい

萌え続けてやろうこの森は私のものだ

新緑

2002/04/27

詩織の部屋へ