管理人・玄谷が長年ハマりっぱなしのゲーム「うたわれるもの」関係のラクガキを保管しています。
これまで描いたものがまとまった数になりましたので集めて独立コーナーにいたしました。
個人的な趣味により、トウカ、カルラが多めなのはご容赦をば(笑)

ちびキャラ
↑→NEW
■夏コミおつー ■鳥人間コンテスト2009 ■飛ぼうよ、手を取り合って
■爽やか初夏の風 ■麦の香りは夏の香り ■晴れるといいね夏祭り
■夏の終わりと赤蜻蛉 ■ワカサギ釣り ■鳥釣り
■肉とったどー! ■とげとげよりまるまる ■一刀両断?
■一粒300m ■乗っちゃうよ ■巣
■たこ焼きまいうー ■春風に乗って ■空の彼方へ
■けんかトウカルラ ■仲直りトウカルラ ■とら鍋
■ああ面白い虫の声 ■トゥスクル鳥人間コンテスト2 ■鳥人間コンテスト記録
■あめあめふれふれ ■しっぽかわいーね ■暑さを吹き飛ばせ
■う ■流木キケン ■つめたいね
■虎慣らし ■そうだ、お花見に行こう ■そして夜桜
■しっぽちょうちょ ■母の日のお手伝い ■虎慣れ
■カルラたんにもお花 ■飾っちゃうよ? ■茶飲みトモダチ
■虎じゃらし ■虎じゃれ ■みんなに花かんむり
■かまくら完成 ■かまくら増築 ■いたずらカルラさん
■コミケ71サークル表記 ■あけまして2007 ■かまくら作りトウカルラ
■カルラとトウカの栗ひろい? ■ごめんねカルラさん ■かたぐるま
■ボロボロオボロ1 ■ボロボロオボロ2 ■カルラしっぽぱたぱた
■水浴びカルラ ■酔いつぶれトウカと愛でカルラ ■捕食カルラと獲物トウカ
■肉愛カルラ ■トゥスクル鳥人間コンテスト ■呑んだら乗るな
■オンカミヤリュー姉妹 ■イッキ禁止カルラ ■ユズハ&ムックル
■祖父&孫 ■ドリィ&グラァ ■ちびベナウィ
■スイカ斬りトウカ ■スイカ割りカルラ ■エルルゥアルルゥ
■コミケスペシャルスペース表記 ■コミケ70サークルカット ■某所カルラアイコン
↓←OLD
通常ラクガキ
↑→NEW
■酔いつぶれカルラと膝枕トウカ ■照れカルラ
■ゲンジマル2 ■習作ウルトリィ ■うたわれらじお#15
■練習描きエルルゥ ■ムックル&ガチャタラ ■うたわれらじお#11
■笑顔カルラ ■月夜のムティカパ ■うたわれらじお#8
■秋トウカ ■抜刀トウカ ■照れトウカ
■ゲンジマル ■アニメ出演願いゲンジマル ■紅葉とカルラ
■カルラと電話とクラシックラガー ■酒呑みカルラ ■PS2化祝い酒カルラ
■福岡若鷹軍対阪神虎軍団 ■福岡若鷹優勝 ■カルラアイアンクロー
■槍トウカ ■戦場トウカ ■戦場カルラ
↓←OLD


メニューに戻る