某大学 男子寮 ・・・ 香川県



私が一年間だけ生活していた男子寮です。 心霊スポット集合体であるこの大学の敷地内に
あります。 当然ここも
出る んです。
私が最初に同室になった N君 は、自称 霊感が強いそうです。 彼は二段ベッドの上で寝て
いたのですが、ある日 変な事を言い出しました。 ベッドへ上がる木製のハシゴをコツコツと
叩いていたか? と言うのです。 そんな無意味な事はしていませんし、昨夜の私はぐっすりと
眠って
いました。 聞けば、昨夜はその音が気になって寝付けなかったそうです。 でも、下を
見ると私は眠っているし・・・ そんな事があったそうです。

  やがて部屋変えがあり、N君とは別室に
  なりました。
  ある夜、寮内にものすごいN君の悲鳴が
  響き渡りました。
  夜中にふと目を覚ますと
  目の前に女性の顔が!!
  しかし、私は全く気が付きませんでした。
  私は二軒隣がガス爆発で火事になっても
  全く起きないような人間です。 全て次の
  朝に聞きました。
  よくある事なんです。 何故、女性なのか
  解らないんですが、女性の顔が目の前に
  浮かんでいる事は。 体験した人も大勢
いるんです。 ある霊感の強い先輩が夜に目を覚ますと、部屋の壁という壁に顔がビッシリと
浮かんでいたそうです。 その先輩も女性の顔は経験済みです。
その他には、CDラジカセの電源が勝手に入ってデタラメに曲が鳴りだしたり、机の引出しが
突然引き出されたりなんて事もよく起ります。 私の同期も何人か体験してました。 しかし、
私はやっぱり何も体験していません。
この建物もやっぱりコンクリやブロックが剥き出しの建物なんですが、コンクリの壁はシミが
多くてイヤでした。 こんな事がありました。 ある部屋で怖い話(この寮関係)をしていた時、
あるシミが女性みたいに見えるってみんなが言いだしました。 私は全く判らなくて机に上って
見たんです。 よく判らなかったんですが、20秒位近くで見ていて あれ?これが鼻のライン
かな、って思った瞬間、女性の顔が、上半身が、クッキリと私にも判りました。 ビックリして
机から転げ落ちました。 本当にクッキリと浮かんでいました。 髪の長い女性でした。 あの
乃木神社の女の子よりも 輪郭だけはこちらの方がハッキリしてました。 シミ関係は本当に
多いです。 そして、すぐに消えてしまいます。 シミなんで全て偶然なのかもしれませんが。

実際に生活しているだけに、体験談には本当に事欠きません。 本当に恐ろしいとこでした。
でも、私は何にも体験していませんが!!