某大学 三号館 ・・・ 香川県



今度は、同大学の三号館です。
ここの前を通る時には、上を向いてはいけないという噂があります。 夜、屋上から見下ろす
人影が見える事があるそうです。 そして、その人影と目が合うと、
自分目掛けて飛び降りてくるそうです!!

  そして、そんな経験をした人も同じように
  ここから飛び降りてしまう、そんな噂が
  あるんです。 まぁ、よくある話なんです
  けどね。
  私がいた男子寮は恐ろしい事に、この
  
スポット集合体のような大学敷地内に
  ありました。 そして、正門から帰る時、
  普通はここの前を通ります。
  怖かったです。 恐怖の二号館のすぐ
  近くです。 酔いなんか一発で醒めて
  しまいます。
  みんな必ず足元を見ながら早足で通り
  過ぎていました。
ここにはもうひとつの噂があります。 それは、ここの一階にあるトイレです。
男子トイレなんです。 写真を見て下さい。
トイレの洗面所に必ずあるもの、それが
ここには 無い んです!!
そう、鏡が無いんです。
ある噂が立ちました。
ここの鏡を見ると、背後に男の子が立って
こちらを見ている。 しかし、振り返っても
そこには誰もいない・・・
あまりに体験者が多く、大いに話題になり
ました。 そして、大学側の取った行動が
鏡の撤去 なのです。
他のトイレには、あの 二号館 ですら鏡は
ちゃんとあります。 ここだけなんです。 鏡の無い・・・ いや、
鏡を置けない場所は!!

実際に鏡を持ち込んでの実験も出来たのですが、やっていません。
だって、男の子が見えたら怖いから!!
皆様も、やらないで下さい。