それから私達はRサマの案内の元、とある陸橋へと向かいました。 そこは自殺の名所だそうです。
赤い陸橋が見えてきました。 そんなに高いようには思えません。 車は陸橋の上へと移動しました。 すると、
高いです!!
上から見下ろすとかなりの高さを感じました。 真下の道路では車がビュンビュン走っていきます。 橋の内側は白く、とても高いフェンスが取り付けてあります。 どうやら色んな噂もあるようですが、あまりに民家に隣接しているため、早々に立ち去る事にしました。


今度は何処に行こう? Rサマが色々と地名を挙げていきます。 よく解りません。 港の倉庫が見たいとogiサマが言いました。 彼女は不思議です。 チョコエッグを箱ごと買ったりします。 とにかく飽きません。 そんな話の中、私でも知っている地名が出てきました。
お台場!!
フジテレビのある お台場!!
青島刑事のいる湾岸署のある お台場(ありません)!!
ただ車で走っただけなのですが、私はとっても満足してしまいました。 車の窓から有名人を探したりしながら、やっぱり子供みたいです。 でも、田舎者なので64倍は楽しめました。


Rサマが聞いてきます。
何処に行こうか・・・


 つ づ く