・・・静かである。 ほとんど街中だというのに静かに思えてくる。 墓場という場所がそう思わしているのかもしれない。 明るいのであまり恐怖はない。 イワ王サマが、横の方にある道具置き場のような小屋が気になるというので、写真を撮ってもらった。


小さい墓場なので、そんなに長居はしなかった。 さすがにみんな写真には入りたがらない。
明日の事もあるので私達は帰る事にした。 余談だが、この場所を探していた時に通ったトンネル(?)が有名なスポットだとDEVサマが気付いた。 でも通過しただけだった。 だけど何故か2・3回は通過した。


簡単に明日の予定を立てて、DEVサマの家の前で解散した。 私とイワ王サマはDEVサマの実家に泊めて頂いた。 いつもお世話になっております。
早速、DEVサマの写真(デジカメ)を三人で見てみる。 先ほどの青山墓地、まともに写真に入っている人などいないと思っていたが、ガンガン写っていた人がいた。 Rサマである。 彼の今後にも大いに期待できそうだ。

それから数時間、私達は色々と語り合った。 ムダ話からマジメな話まで、ネットでは出来ないほどに語り合った。 今回、関東まで来て本当に良かった。


 つ づ く