桜丸のページ



TICA & CFA Ch. Bleuchip Sakuramaru
先代の種オスの桜丸です。アメリカから来ました。2回目にショーに連れていった時から道中の乗り物酔いで何度も吐くようになってショーはあきらめました。健康第一ですものね。 山と渓谷社
「世界のネコたち」に桜丸の写真が載っています。白い柔らかい毛質に甘えん坊。
(今はのんびりと毎日寝てる事が多いです。「桜ちゃん」と言いながら額にチュッチュッ!として
あげるととても喜んでくれます。)


オスの宿命でスプレーがすごいので、普段はケージに入ってます。私が部屋にいる時にパンツをはいて部屋に出ます。皆このスタイルを笑うのだけど、私は可愛くて大好き。
(上の記事はHPを作った当時の話。今はスプレーもほとんどしなくなりました)