子 猫 出 産 情 報

かがりちゃんが2015年11月7日に出産しました。
男の子三匹です。

初産と言う事もあって、1匹目はなかなか生まれません。そのうち破水してしまい、これはダメかも・・と思いながら見ていると、なんとお鼻と口が見えています。そのお陰かどうか窒息せずに無事生まれてくれました。続けて2匹目はすんなり生まれました。でも3匹目はかがりちゃんが疲れたらしく、いねむりを始めてしまい、2時間経ってしまいました。これは大変!!とミルクやおやつをあげて目を覚ましてもらったら再び陣痛が来て、無事3匹目も生まれました。よかったーでした。

とってもお疲れモードのかがりちゃん。赤ちゃんはオッパイにしがみつきです。


ちょっと忙しくて写真撮らないうちに、生後一ヶ月を過ぎてました。離乳食を食べるようになって、トイレも覚えて、一人前に近づきましたよ。手のひらサイズだったのが、こんなに大きくなりました。


そして、ケージの中だけでは我慢できないー・・と騒ぐので(笑)、サークルをケージの前に出して、行動範囲を拡げてあげました。チビちゃんたちからはお部屋もよく見えるし、他の大人猫さんたちにもチビちゃんに慣れてもらう準備期間です。大きくなったのでママは大変です。食欲旺盛で頑張ってます。


そして10日ほど経ってから、お部屋デビューしました。はじめはへっぴり腰で歩いてましたが、今じゃすっかり慣れて、お部屋の中を走り回り・・大人猫さんに時々シャーシャー言われてます(ニコ)

現在は2ヶ月を無事すぎて体重700グラムを超しました。もう少ししたら1回目のワクチンです。


やっと個別の写真を撮ったので見てください。この時期になると個性が出て来ました。

1番目に生まれた1君。カメラにびっくりして気を付けの姿勢になってしまいました。

次男坊の2君。今は眠そうです。負けん気の強いボクちゃんです。

3男の3君。おっとりしててご飯もゆっくり食べるので兄達に取られそうに(笑)

そして仲良くひなたぼっこの姿。

子猫に関するお問い合わせはまずEメール(klavierspiel@mx81.tiki.ne.jp)でお願い
 します。その際にはご自宅のお電話番号とお名前(ハンドルネームでなく正式な)を明記
 して下さい。明記してないメールにはお返事致しません、よろしくお願いします。
こちらは四国ですが、空輸はしません。東京までの範囲でしたら私が連れて行きます。
 その際の交通費は頂いておりません。
子猫は血統書付きの純血種です。
 ご希望の方にはTICAとCFAのナンバーをお付けします。
ペット業者関係、個人で営利目的で繁殖する方への譲渡はお断りしております。