旭君 (TICA Ch. Hollyhock Alex)

現在の種オスで、元気一杯の旭(あさひ)君。まずはケージの中からこんにちは!!

旭の本名はAlex といいます。8ヶ月の時来ました。
ブリーダーさん宅で「アッくん」と呼ばれていたので、
それに近い呼び名を考えて旭君になりました。
今は「アーちゃん」「旭ちゃん」などと呼んでいます。
甘えん坊で、ちょっぴり我がまま。
私がケージの側に行くと必ずコロンと転がって撫でろ!!と催促します。

撫でてもらわないと気が済まないようで、撫でるまでミャーミャー言います。
スプレーがすごいので、普段は3階建ケージから出せません。なので、せめて
撫でるくらいは存分にしてあげないと・・とせっせと撫でます(笑)