八十八の時間(歌詞)

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

 

一番

ゆっくり進もう   ゆっくり進めば  忘れていたことや  思い出すはずさ

いそがしい毎日   やっとの毎日   みんなが忘れた   素直な    時間  

二番

気づいたはずさ   自分と向き合い  思ってたことが   小さく見える

大きな事も     大したことない  本当の自分を    とりもどす   時間  

 

現代社会で、  生きていれば

大きく感じた。 人のあたたかさ・・・

 

三番

忘れていたんだ   人とのつきあい  昔の人は 当たり前だったんだろ

クールな時代    感じる旅に    やさしい心と   とりもどす    時間  

 

 

TOP