自然の旅人

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

一番

山の中霧がかかり、こつこつ歩くお遍路さん

山と山の谷間をくぐりぬけそこにたどりついたお寺

自然の中にかこまれて野も山も川も心で感じる旅人は素晴らしいものに気づくのか・・・

大地よ私をつつむ自然よ旅への憧れを感じずにはいられない・・・

夢のように広がる心・・・この思いをよせる気持ちを音楽に・・・

二番

さまざまな思いの人がこの自然の道を進んだ

悲しいお遍路さんもきっといただろう・・・・

それを見守った厳しく優しい自然

その中をゆっくりお遍路さんは歩いてきた

何万の心が 静かな自然に癒された

この永遠に続く八十八の旅を・・・音楽に・・・

間奏

ここで弘法大師さまが修行し考え思い人々のため思想したのだろう・・・

その空気を想像する・・・

まったく人の入れない森林のなか人一人で・・・

三番(サビだけ)

大地よ私をつつむ自然よ旅への憧れを感じずにはいられない・・・

夢のように広がる心・・・この思いをよせる気持ちを音楽に・・・

何万の心が 静かな自然に癒された

この永遠に続く八十八の旅を・・・音楽に・・・

 

 

TOP