最近の活動

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

2012

10月7日

八十二番札所「根香寺」

今年の6月に演奏に来たのですが根香寺の門に行くための

道が工事のためなく春には演奏できませんでした。

季節も秋になり道も完成して門前での演奏となりました。

3連休ということもあり沢山お遍路さんが訪れ

気候もよく最高の演奏日よりでした。

門の中から見る森林がきれいですね。

お寺のみなさまありがとうございました。

 

 

6月9日

「満濃池・神野寺(四国別格二十霊場17番)」

雨がふり中止かなと思いましたが満濃池ほとりの朝市を行う場所をお借りでき演奏できました。

ありがとうございました。

久々に大きい音量で演奏できまた

普段お寺では演奏しにくい曲「思想の果てに・・・」「お遍路ブルース」など演奏!

昼すぎから晴れて・・・

奉納演奏になると思いましたがドライブにくる人が結構いました。

水路が大きいですね!

 

 

・・戻る・・

TOP

 

2012.10/10