最近の活動

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

2010

11月3日

第25回 国民文化祭に出演

場所: 岡山県真庭市久世エスパスランド

開場:12:00

久々に広いステージと大音量でした。

今回から映像VJが入りました。

異国の花と曼荼羅

八番札所「熊谷寺」でのライブ映像

 

 

10月2日

六番札所「安楽寺」

忙しい毎日・・!今年の夏は暑かった。

音楽のイベントはあったものの久々のお遍路演奏・・・

一日ゆっくり演奏できる「音楽によるお接待」は楽しめます。

門の赤色を見て曲「自然の旅人」をもっと東洋的に演奏してみました。

入ってくるお遍路さんにはいいムードかなと思います。

ついついお遍路さんとお話する時間が長くなります。

お寺の職員の皆様がお遍路さんの椅子まで用意してくださいました。

ご住職様、お寺の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

5月16日

七十番札所「本山寺」

お天気もよく沢山のお遍路さんが声をかけてくださいました。

どんな音楽か興味をもっていただいいた方が多くその都度の演奏になり

シンセサイザーの音も広い境内だったため良い音が出せました。

今年は大きなイベントに参加することも決まり新しい音を演奏する良い機会となりました。

ご住職様、お寺の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

・・戻る・・

TOP

 

 

 

 

 

2010.10/02