最近の活動

(四国八十八ヶ所の旅を音楽に・・・EFB BANDのページです。)

 

2007

11月4日

第22回 国民文化祭に出演

場所:徳島県阿南市市民会館大ホール

開場:12:00

 

「自然の旅人」の演奏

 

「千年のロマン」の演奏

 

 

 

10月7日

十七番札所「井戸寺」

秋晴れで一日中沢山のお遍路さん

千年のロマンの演奏が多い日となりました。

声をかけてくれるお遍路さんに感謝!道中気をつけてお参り下さい。

今年は徳島で行われる「おどる国民文化祭」に参加するということで

この秋も徳島のお寺で演奏したいと思っております。

寺の方々ご協力本当にありがとうございました。

 

 

6月 13日

ラジオ番組出演

FM香川(ラジオ)

番組名 : ステーションらんでぶ〜

放送時間 : PM 2:40より

番組ネット局 : FM山陰/FM岡山/FM香川/FM高知

放送内容を聴く(YouTube)

 

5月12日

五番札所「地蔵寺」

暑いくらいの日差しこの日

ゆったりとした曲「お遍路のためのレゲー

これを演奏するのが多い一日となりました。

お遍路さんのよくお通りになる場所での演奏で

お遍路さんとお話できる楽しい一日となり

ご住職様や寺のみなさま本当にありがとうございました。

歌詞カードが欲しいと言われていましたお遍路さんにリンク張っておきます。

曲「千年のロマン

おもち・コヒー・お茶のお接待をして下さった方々ありがとうございました。

 

 

4月21日

二十三番札所「薬王寺」

お遍路さんだけではなく厄除けにこられる方も多くこの日も沢山の人でした。

また寺での行事もありそれも見ることができ良い一日でした。

寺の方々に親切にしていただきました。ご協力感謝しております。

旅をされているお遍路さんに喜んでいただきたい

私達も演奏して楽しみたい

そんな気持ちで音楽によるお接待で行ってきました。

私も昨年から厄でいろいろなことがあり

今年の春にはここでの演奏したいと思っておりました。

寺の方々また近所のみなさま本当にありがとうございました。

尺八を持ってお参りしていた方、ぜひ今度は一緒に演奏して下さい。

 

 

・・戻る・・

TOP

 

2007.11/10