2024/体力は限界
メインへ戻る
2022日記へ
2023日記へ
2024日記へ


03/10 銅山川 本流釣行

1週間ベットに釘ずけでしたんで、お腹がへこんだのは良いのですが手足も細くなった?
ような気がします?なんせ病院の食事は2日絶食3日間はおもゆ、後は三分がゆ5分がゆ
んで3日に脚力つけるため3時間は歩いてやろうと、加茂川支流谷川広河原へ行きました

2番川でしたがお昼からですんでそんな事た気にしません、ですけど寒いったら有りません
鼻水も止まりません、1時間であえなく敗走、9日は本流広河原をのぞいて見ましたが
着いた途端にみぞれが、川を見ただけで辞退?しました、地蔵堂?の桜が満開(画C)何桜?

満を持して10日に銅山川へ、ところがお家からお腹の調子が、大物淵へ着くまでに1回座り
着いてからも1回、釣りどころの騒ぎじゃ有りませんでした、7寸1匹で撤退敗走でした

後流 谷川をトボトボと帰りかけますと禁止のヤスが(画B)ますます魚が減ります
脚力つけなきゃ河原歩いてもヨロけます、これじゃただの年寄り?それだきゃ避けたい!
4月になったら見とれよ!半日は持つように成ってやろうじゃ有りませんか!!