2023/渓(たに)の風に抱かれて
メインへ戻る
2021日記へ
2022日記へ
2023日記へ


今年も渓流釣りは厳しい(おいらは)一年でしたが何とか尺上4匹釣る事ができました
川鵜と釣り人が増える中おいらとしちゃ上出来です、体力が落ちたのには閉口です
鍛えれば少しはマシになるでしょうかな?寄付は今年も少し上乗せしました(画左上)

後流 百名山の深田久弥は、山に抱かれてと書きました、加山雄三は海に抱かれて
と歌いました、おいらも渓をわたる風に抱かれて悠々と釣りをしたいものです
ただ大物狙いも良いけれど、釣れなくとも綺麗な渓を歩き美味しい弁当を食べる

おいらそういう釣り人に成りたい、本音は?勿論釣れた方が数段良いに決まってます