2022/当たり無し
メインへ戻る
2020日記へ
2021日記へ
2022日記へ


02/27 中山川&銅山川釣行

23日中山川を偵察しましたが渇水のため断念菜の花(画左上)の画撮りスゴスゴと敗走
26日未練たらしく中山川偵察今回はまずまずの水量(画右上)で前回の続きを釣行
けんど水温が低いのか?当たりのあの字も無く1時間半の渡渉で丸ボ・・でした

27日はお休みしようかと思ったのですが山の神は柴刈りに、んじゃおいらも川へ洗濯に
ヨレヨレと銅山川釣行なのでした、期待を込めて大物淵を手始めに四か所の瀬淵攻めるも

貴方の予想道理で当たり無し、けんどおいら得意の鳥の巣発見しました(画左下)

中央草付き岩の裏側に川ガラスの巣が有るのです、決して自慢じゃありませんが
おいら鳥の巣見つけるのアマゴ釣るより得意かも?知れませんのでしたとさ

後流 水温の低いときに当たりが少ないのは当然ですが目の前に餌が来りゃ先ず食います
こりゃ流す腕が悪いのか?はたまた魚が居ないのか?おいらの悩みは尽きないのでした
けれども今週からは気温が上がるようで 来週には多少は釣れだすでしょうかな?

画右下はK.H君の寒アヤメおいらのバカチョンカメラじゃこうは行きません