2021/剥製
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ

二月の39cm剥製が帰って来ました、♂なら良いなと思ってましたが願望叶わず
間違いなく♀でした、七月の40cmは連休明けごろでしょうかな?
これは44.5cmとペアにしようと思ってます 、出来上がりが楽しみです

松茸はおいらが取ったのじゃ有りません、友達の八百屋さんに頼んでます
地元産が入荷 したら一番におらん所へ来るように頼んでますんで
昔は(20年程)秘密の場所が二ヶ所有り結構取れてたのですが

松が枯れて取れなくなりました、山を見上げてあそこは出そうやなー
なんて思う所はまま有りますが思うだけ、気力も体力も有りません