2021/強運の一年
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ
2021年 渓流日記


自身4匹目の40オーバー含め尺上8匹今年も強運の一年でした、幸いにも大きな災害も無く
今年の寄付は地元の水害(一昨年) にしました、来年も災害が無ければ良いのですけれど
おいらの念力が通じれば問題有りませんが、最近はまったく自信が有りません

けれど念じるだけは念じましょう、話し変わって10月15日 今治市広報課の要請にて
漁協組合長と共にドローンまで飛ばし蒼社川の渓流釣り ビデオ制作の手伝い(画右上)

禁漁期でも有り、かっこうだけで良いとの事でエサ無しで竿振りましたが こーれが味気なし

アマゴの画がいるならおいらのブログから取っとくれ、と言っときましたが良いのが有るかな?
さて来年のお話しですが、体力維持の為に寒い間せっせと歩こうと思ってますが
あなたの予想道理(肥満)に成る可能性のほうがおっきいかも?知れませんです??

後流 今年は竿折られハリス切られ、40オーバーは確実でしょうこれらの場所は
絶対に剛竿および04ハリスでやる事にしましょうね