2021/無念のボ・・
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ


08/21 吉野川源流 長沢釣行

雨模様では有りますが退屈ですんで、越裏門情報でも仕入れましょう、MWさんにTEL
水は太いが竿は出せるやろ、大きいのもまだ居る、アブは少ない、との情報有り
それじゃ急いで行きましょう、途中で氷室屋のおんちゃん情報仕入れますと?

わしもやったがありゃ食わんぞ、と釣れない情報でしたが迷人、或いは天災と言われた
おいらにゃ馬耳東風、絶対に釣っちゃろ!! との意気込みで大物淵へと下りました
水量は6年前7番弟子A君と40オーバー含め尺上3匹釣った時と同様で 最高

間違いなく釣れるでしょう、で30分・・・1時間・・・小物の当たりさえ有りません
雨も強くなり濁りも入りだし、無念のボ・・大瀧ノ滝の前で昼飯食いすごすごと敗走
帰りに氷室屋のおんちゃん言、もうちょっと早よ来にゃあかんぞよ、ご、ごもっとも

後流 画左下は25年程前にハリス025で取った37cm前週切られた02ハリス付きでした
画右下は愛媛新聞の奨励賞だった友人KH君の作品(宇宙遊泳)です