2021/写真の撮り方
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ

写真の美しい撮り方はどうすりゃ良いんか知らん?おいらのは今一ぱっとしません 画左
それにひきかえ6月末においらに送って来た友達のKH君のベニシジミ 画右
3日の愛媛新聞にフルネームで載ってましたけども、カメラの性能だけじゃ無いようで

何年か前に教えてもらった気がしますが当時は、そーれがどうした、口上たれるな!
状態で聞き流してました、今一度だけ?師事を仰ぐ必要が有るかも知れません
そういや一番弟子蒼社川漁協組合長YY君もカメラ狂い?彼にも教えてもらいましょう

後流 健寿司の大将が魚の重さ計ってくれました、680g有りました、始めて計りました
自身2番目の重さだと思います、勿論一番は2003年の44.5cmだと思いますぜ?