2021/40オーバーやけど?
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ


06/05 銅山川&内緒の川釣行

A君と共に早朝?7時の出撃で二度目のリベンジに行ってきました銅山川本流でした
先ずは大物淵ですが30分攻めるも当たり無し、それではリベンジ淵へとA君渡渉しますが
おいらは?と言いますと横着こいて上の樵道を歩きます、それでは二人供04ハリスで挑戦

1時間程攻めましたが50オーバー?からの応答はおろか小物の反応さえ有りませんでした
おいら思うに大物が居るから小物の反応が無いのです?若しくは天敵野郎の食事後かも?
それじゃアマゴのお顔を拝ませましょう、で棚ぼたの瀬へA君9寸ゲット(画右上)でやーれやれ

その後ダム上流(画左下)へと移動し8寸前後6匹確保しましたがよく釣れたもんだとと思います
時間は夕まず目15時、帰り道に内緒の川でも偵察しましょう、ここでおいらに超大物がきました
目印がモゾモゾ、クン!手首を返すと?モゾモゾ?な、何者やこいつは?テンションかけますと?

ギュギュギュン!!すんごい重量感ですがアマゴの引きじゃ無いような?絶対に鯉じゃろ?おいら
確信してました、3分で浮上(画右下)な、なんじゃい、お前かい、でっけーブラックハスだったとさ

後流 次のリベンジはダム放流に狙いを定め、平日だろうが仕事が有ろうが何だろうが?行きます!!
4日はアユの稚魚放流(画左上)でした、放流前は土砂降りでしたが雨上がり、孝行はしとくもんです?