2021/連休釣行ー2
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ

05/02 仁淀川 鑑札書き変え&支流偵察

早朝?8時出発で7番弟子A君と出かけてみました仁淀川本流ですが釣り人が多数居まして
おいら達の入る隙間が有りません、仕方なし、それでは支流の偵察に切り替えましょう
A君がバイクで走ってよさそうだと思った支流を見に行きましょう、こーれが絶渓なのでした

そこそこ偵察し終えここから入ろう、と思ったところにゃ車有り、あそこと思や釣り人が
それじゃ日を改めて来ましょうと帰りかけ、谷川覘きゃ釣り人が、本流へ行きゃ雨が降り
もう止めようと最下流ここにゃ車が居ませんで、一寸だけ竿出してみとん、と30分

ようやく8寸(画AB)にありつきましたとさ

05/03 加茂川 本流釣行

飲み会の為にもう少しだけアマゴ確保しよう、あわよくば04/11のリベンジにと昼過ぎに本流へ
貴方の予想道理リベンジは成らず、8寸迄3匹(画CD)確保しすごすごと退散するおいらでした