2021/大漁節
メインへ戻る
2019日記へ
2020日記へ
2021日記へ

03/07 中山川釣行

朝起きますと、ちょ、ちょいと寒いんやないかい?どうしましょ?グズグズしてるとお昼です
まあする事も無し、ちょいと中山川でも覘きましょ、ヨレヨレとお出かけしました
川に下りますと何の花か知りませんが、木に花が咲き(画左上)春近し、今日は釣れるやろ

頭の中じゃ大漁節が大音量で流れていたのでした、しかし事はいつもと同じ2時間当たり無し
おいらの頭の中でお経がブツブツと聞こえ始めたその時でした、ココン、と小当たり有り
鼻先の皮一枚(画右上)引っ掛かり、最悪のボ・・は免れお経が途絶えたので有りました

口の中や無いけれども?こ、これってスレの内に入るんやろか知らん?ス、スレやろなあ?
何はともあれもう1時間粘り小物3匹(画左下)この川も今年は期待できそうに有りません?

後流 去年6月の40cm(画右下)がようやく帰って来ました、釣った時はてっきり♂だ
と思ってましたが?はて?出来てくると?どうなんでしょうか?まあどうでもええか?
今年の39cmは来年になるかも知れないと思ってます、今年はもう1匹?製サイズを・・・