2020/強運の持ち主
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


2020 溪(たに)の贈り物

今年も怪我無く一年間無事に終える事が出来ました、溪(たに)の贈り物に大感謝でした
自身三匹めの40cmオーバーも舞茸もM.Wさんのお陰なのでした、これにも大感謝
考えてみれば趣味も仕事もいろんな人に助けられ、支えられて成り立っているのです

仕事に関してはお盆以降急激に売り上げも伸びましたし、釣りに関してはこれ又尺上6匹
文句のつけようも有りません、今年も熊本の水害に寄付する事にしました(画左上)
来年は災害もなく平和な年で有りますように、釣りの方は大物沢山釣れますように?

後流 
多分?ですがおいら強運の持ち主なのです、 おいらの願いは叶う?ハズ??
願いを叶えるためにも、おらもう少しだけ早く出かけようと思います
言うたけど出来るんかい? や、やかましいわい!!