2020/今日も帰れん
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


09/06 加茂川 本流釣行

少し風は有りますが水量は増えとろし何とか釣りは出来るやろ?本流の広河原でも探りましょ
お昼前から出かけたのです、時おり雨が降りますんでリュックに雨具放り込み出撃です
所が今日も最初から3回連続で良いのをバラシ、1時間歩き7寸イワナ1匹、う、腕が落ちたか?

いいや!攻められてサドなっとるだけや!雨も本降りやけど今日も帰るわけにはいきません
少し濁りが入りだすと俄然食いが立ちます、もう1時間粘り8寸(画左上)頭に8匹(画右上)
ほうら見ろ腕が落ちたわけや無いゾ!独り言わめきながら帰路につきましたとさ

後流 実際の所少し反応も平衡感覚も鈍りました、危険が有る場所はなるたけパス
まあ気を付けさえすれば少々危険な場所もまだまだ大丈夫やろ・・・かな・・・??
今日も帰りは30cm増水で気を付けねば、さ、さあて明日からは大物ねらいや!

下の画はカメラ趣味の友が送って来た画像です、おいらよりほんの少ーし腕がいいかな?
愛媛新聞にも時おり載ってますんで、おらも一万九千円の安物カメラじゃ無く
三万円位のにすりゃもっと良いのが撮れるかな?んななわきゃ無いか?