2020/汗みずく
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


08/22 銅山川 本流釣行

今日の天気予報は曇り所により雷雨でしたんで、銅山川の大物淵近辺を探ってみましょう
お昼からよれよれと出かけたのです、到着しますとゴロゴロとかみなりさんが鳴ってました
こりゃ期待道理に一雨くるかも?涼しくなったらいいな、なんて思いながら下りて行きました

まあいつもながら期待道理にはいきません、汗みずくで2時間イダ2匹、どんこ2匹でした
ダム放流量も少なくて水温も高いのです、よーっぽど止めちゃろかいと思ったのですが
おらとしちゃあまごの顔見ずして帰れません、棚ぼたの瀬(画左上)で棚ぼたあまごを狙いましょう

夕まず目の良い時間帯ですそこそこ期待できます、期待道理、迷人或いは天災と言われたおいら
9寸2匹ゲット(画右上左下)で鼻の孔ふくらませながら帰路につきましたとさ、やーれやれ

後流 右下の画は日記とはまったく関係有りませんで枡潰しです