2020/リベンジ半分?
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


07/18 加茂川支流 谷川釣行

お昼から8日に続けて二度切られた谷川の広河原へ(画左上)リベンジ釣行に行きました
今日は遡行可能な水勢ですんで下流から7m竿で行きましょう、下りて15分でした
切られた現場に着きます、三投目でした、グリリンリン!早くもリベンジ成功です

こ奴は予想以上にメタボな9寸(画右上)でした、もう一匹居るはず?ですが食いません
まあリベンジも半分成功かな?んで上流へと渡渉してますと、ヒレボロ8寸の死骸(画左下)有り
背中に傷がありましたがこれ位じゃ致命傷にゃならんでしょう?サギ、鵜でも無いようで

おいらの推理じゃ有りますが、流れ石に当たったに違い無し!これで一件落着なのでした?
2時間弱の渡渉で今夜のおかず7〜9寸を6匹確保(画右下)さあ帰って一杯やりましょかい

後流 帰り道しとしと雨に遭い上半身びしょ濡れ、あくる日は七度五分の熱出しまして
予定してた越裏門釣行はキャンセル、
あ、いや、決して例のあれじゃ有りませんから!!