2020/まだ駄目だ
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


02/15 加茂川支流 谷川釣行

銅山川へ行くつもりでしたがまだ腰が今一でして、今日も河原歩きしか出来ません
最下流から入ろうと思ったのですがチロルの森には釣り人の車が二台有りました
赤橋は先週やりましたからその上の上神社にゃ車が居ませんでしたんで

少しキツイのですがのぞいてみましょう、すると5〜6寸(画左上)がそこそこ
7寸(画右上) が2匹釣れました、さてそこから上(画左下)は少々キツイ高巻きの
核心部で行くつもりでしたけんども約2分30秒程悩み潔く?引き返しました

んで先週やった石積堰堤の上へ入り1時間ほど小物釣りまして最後に8寸を
こりゃよく肥えて(画右下)ましたが 成魚放流のヒレボロ、ご愛敬でした

後流 石積堰堤の上へ入ろうとしてますと西条市のMさんが声をかけてくれました
おいらのブログの読者?んななわきゃ無いか?ご、五人目かな、嬉しいもんです