2020/腰痛有り
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


02/09 中山川チョット釣行

9日朝起きると右腰が痛いのです、ですけんど快晴微風でしてこーれは行かねばならん
今日もアリナミンEX飲んでお昼前に魚籠無しで出かけたのです、けど下りる時も痛いのです
ですが竿だきゃ出しましょう、すると一発で7寸(画左)が、これは期待出来るやろう?

腰をかばい乍ら30分、1時間、大物淵も生体反応は有りませんでした、も、もう帰ろ
11日の建国記念日はお休みしまして12日朝です、腰はずいぶん良くなりました
けれども運動不足に違い有りません、飯前に30分
ジョギングしちゃろかい?

まあ殆ど歩いてましたが生まれて初めてのジョギングでした、しなれん事はせん事です
前よりも激しい痛みに成っちゃいましたとさ、明日からは歩きだけにしちゃろかな?

前に銅山川で見た可愛いお花(画右)調べれば、ゆきわりイチゲ、来週は銅山川へ?