2020/筋肉痛
メインへ戻る
2018日記へ
2019日記へ
2020日記へ


02/02 加茂川 本流釣行

一日夜7番弟子A君よりTEL有り何時に行こか?はち、い、いや9時ごろ出ておいで
おいらその時から筋肉痛が始まってたのです、んで翌日アリナミンEX飲んで出撃
少々の痛みはこれで治まるのですがふくらはぎの痛みは取れません、が歩けば治るかな?

16年に釣り堀状態だった所へ行きました、下りるのがキツイもんで あんた行っといで
わしゃ上の楽な所ぼつぼつやりよるけん追っかけておいで、で、横着決めこみ楽な所へ
んで1時間後追いついて、つれたかい?こまいのはよけおったけどキープは3匹だけやった

ほーか、わしゃ9寸(画右上)頭に6匹釣ったけん後はあんたがおやり、後はA君におら見物
するとA君も9寸頭(画左下)に5〜6匹(画右下)これ位釣れるとA君納得の初釣行でしたかな?
昼飯食らって帰り道中山川下流の大物淵へ、おら筋肉痛で道から観戦A君8寸ゲットでおしまい