2019/最後の三連釣
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ


09/30 中山川釣行

足も腰も痛いのですけれども、28、29日に引き続き最後の三連釣なのでした
今日は元々雨模様の予報でしたけれど降る様子は有りません、それで最終釣行です
中山川は先日リリースしましたから5匹は居るはず?です、勿論魚籠は持って行きません

切られても良いと思いまして?ハリスは昨日のままで行きました、開始1時間リリースした所でも
なーんの当たりも有りません、思い当たるのは気温も高く水温も高いようです、もう帰ろうか
思い始めた時でした沈み石の前(画左)で大物が、ハリスの事が頭に有るもんで勝負出来ません

敵は下の荒瀬へ 、移動出来る所でついて行こうとしたのですが敵はそれを許さずもう一つ下へ
哀れハリスはプッツンコ、強引に勝負すべきでしたが腕が、頭が悪いのでした、それにしても
敵はそこそこの大物でした、けんどおいらに悔いは無し・・・あ、い、いや、す、少しは・・・

とぼとぼと帰りかけますと途中で鹿の角(画右)拾い、今年はこれで堪えてやろうじゃ有りませんか