2019/釣れない連休
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ


05/01 桑瀬川 後 加茂川釣行

先日のMWさんの情報ですと 桑瀬川がまあまあ釣れた、それではおいら達も(A君と)
行きましょうじゃありませんか、ロケーションは最高(画左上)ですが小物しか食いません
おかしいやないか?しばらく釣りあがるとA君 師匠、これ今日の足跡やないで?

いかに迷人あるいは天災と言われたおいらの腕を持ってしても?人の後では釣れないのです
速やかに加茂川の広河原へと転身なのでした、今日はこの上のきついところもやるべい
いつもは7mの竿が使えますが、きつい所用に6mの竿で行きましょうじゃ有りませんか

んで広河原で7寸2匹(画左下)釣ってさて核心部は?(画右下)万事休す先行者の足跡有り

3日に蒼社川釣行しましたが水量なく1K程歩き堰堤二つ越えましたが足元走ったのが1匹のみ
6日に銅山川釣行しましたが濁りが酷くて断念、ダムの水が変わる位増水しないと釣りにならん
と思います、おいらの縄張りはいずこも切ない状況が続いてます、梅雨の長雨に期待しましょ