2019/おいらの?大渓流
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ


03/23 吉野川 本流釣行

なんと単独で、しかも7時15分に家を出るなんてここ15年以上無い?事なのでした
何なんでしょうか?多分ですが嶺北の吉野川大渓流の景色が気に入ったからなのでしょう?
なにしろこの前に下りた所(画左上)なんか弁当持参で半日は遊べそうですから

もちろん最大の理由1は万に一つ大物が釣れるかも?は単独で源流へは行けない
3は場所移動が楽(車)なのです、困った事がふたつ有り、釣り場への上り下りが辛く
河原が少ないので釣り場の移動が大岩の高巻き(場所により)ですが、これはダイエットか?

4カ所車で移動しましたが、楽なのは最後の立川合流点(画右下)の河原だけでした
肝心の釣果のほどは?まだまだ早いのか?イダが一匹釣れたのみでしたとさ
ですけどおいらお気に入り来週も、来月も嶺北通いは続けようと思ってます

後流 今日も立川以外は風に悩まされました、大おもりで竿下近辺だけ探りましたが
ハリスがよじれます、来週はより戻しをおもり代わりに使いましょうか知らん?