2019/いかに強風
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ


03/09 加茂川釣行

今日は夕刻ちょいと野暮用有り、朝早く嶺北へ行って早よ帰ろかな?と思ってました
あくまでも予定ですけんど?んでぐずぐずしてたら出発はいつもどうり10時です
これではとてもじゃ有りませんが遠出は無理、おいらの縄張り内で遊びましょ

で内緒の加茂川広河原です、行く道中は無風状態でしたが現場に着くと?強風でした
今日はここが風の通り道のようですが仕方もなし、竿だけは出してみましょう
出した途端にギュルルンルン!向こう合わせで突っ走り出すじゃ有りませんか

こーれは9寸ぐらいは有るやろう?やり取りの最中は思ってました、ホントです
んで上がってくるとアラランラン?7寸強のスレじゃ有〜りませんか(画左)
ですけんど幸先よし、んで強風に煽られながら2時間ほど歩きまして3匹お土産に

小物含めて5匹釣れまして当たりが取れたのは1匹だけ、あとはみーんな向こう合わせ
ちーとも面白くありません、次からは早出して風裏を探しましょうじゃありませんか
何時も思うだけのおいらなのでした、本当に柔くなってしまいましたとさ