2019/冷たい!
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ


02/17 蒼社川 中流釣行

10日に中山川へ行きましたとさ、川に入ったとたんです、うわ!冷たい!!
ウエダーのかかとにに穴が開いてまして、ドバッ!と水が入るじゃあーりませんか
今の時期にこれじゃたまりません、水に入らぬように1時間、これが限界でした

16日ウエダーを修理し銅山川釣行しました、これが貴方の予想道理で元の木阿弥
ドバッほどじゃ有りませんがチョロッと漏れるのでした、今日も長い釣行は無理
今日も1時間ほどでギブアップでして、アマゴのお顔もおがめませんでしたとさ

17日は上天気です、粘着テープで補修してなんとかアマゴのお顔を見ましょうと
蒼社川へと突撃でした、河原に足跡は有りましたがお昼からの釣行ですんで仕方なし
で2時間ほど歩くと靴下はぐじゅぐじゅです、もう止めようかな?思ったときでした

神は我を見捨てず?ここしかない!ここで止めよう!と思ったところで明確な当たり
7寸強の美白美人のべっぴんさんと出会う事ができました、やれありがたやでリリース
この日記を書いてる最中です、上州屋よりTEL(ウエダー着)ら、来週は堪えんぞー!!

後流 どこも水が少ないですからまとまった雨を期待し、衰えた念力で 雨乞い!!