2019/夢の中では
メインへ戻る
2017日記へ
2018日記へ
2019日記へ

02/01〜3 蒼社川釣行

1日お昼から去年と同じ所を調査釣行に行きました、さーて今年はどうでしょう?
結果から言いますと?あきまへんでした、2時間の釣行で当たり1獲物1(画右上)
たいした距離は歩いてませんが下流域は鵜害?も有り期待できそうも有りません

2日に賀茂川本支流偵察しました、こーれが哀れな細流れ、おまけに入る隙間無し
3日にこれも去年と同じ蒼社川ダム上流を調査してみました、こちらはまずまずで
2時間の渡渉で20〜23が5(画下)おいらはもう行きませんが期待できそう

んで夢のお話です、29日久しぶりに釣りの夢を見ました(昔はよく見てましたが)
だいたい源流での夢でしたが今回は本流でした、弟子二人と他の人も居ましたが
おいらにだけ良いのが釣れるのです!で夢が覚め一瞬考えます、あれ何処やったんや?

源流の時もですが何時も思い出せないのでありましたとさ(これから起きるデジャヴ?)